プロが教えるわが家の防犯対策術!

大爆発が魅力的でかっこいい映画を教えてください!

「大爆発が魅力的でかっこいい映画を教えてく」の質問画像

A 回答 (9件)

「ビスマルク号を撃沈せよ」


古い映画、古いミニチュア撮影ですけど、
就役当時は世界最大のイギリス海軍の巡洋戦艦フッド、ドイツ戦艦ビスマルクの砲弾を弾薬庫に受けて大爆発を起こして轟沈。
動画40分辺り。
    • good
    • 1

特攻野郎Aチーム。

    • good
    • 0

ジョーズ

    • good
    • 1

薬師丸ひろ子・柴田恭兵主演の「野蛮人のように」


住まいのコテージを襲って来たヤクザ共と銃撃戦を繰り広げ、最後はガスを爆発させて、建物ごと木端微塵に吹き飛ばします。中々痛快ですよ。
下記動画では3:25辺りからがそのシーンです。
    • good
    • 1

ワイルドスピードアイスブレイク!

    • good
    • 1

アルマゲドン

「大爆発が魅力的でかっこいい映画を教えてく」の回答画像4
    • good
    • 1

崖の上のポニョ

    • good
    • 1

博士の異常な愛情

    • good
    • 1

西部警察

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!