dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

割と最近のことなのですが、
正社員で会社にいた頃の営業さんにお子さんが3人産まれたと知ってショックを受けました。会社にいたのは10年以上前のことです。
3人も生まれるってことは相当仲良しなんだなあと。
その人とは割と仲が良かったです。
社会人になって割とすぐに今の夫と知り合い、付き合っていたので、少しいいなぁとは思いましたが、当時はたしか相手にも彼女がいたし、同じ会社同士でどうこうという気持ちはなかったです。私はその後、結婚する時に退職しました。
自分も結婚していて、子供がいるのに、3人も生まれたんだ。というショックがどこかありました。
少なからず相手に対して好意があったから。でしょうか。夫に対する少しの不満がそうさせてしまっているのか。皆様はそんなことはないですか??
ちなみに人伝に聞いただけでその人と連絡は全く取っておりません。

A 回答 (2件)

何を考えているのか良く分かりませんが

隣の芝生が青く見えただけかなと思いますけどね。。。
旦那との性的な不満があるのかも知れません。

たぶん、憧れたアイドルが結婚とか恋人ができたショックみたいなものなのかも知れませんが
そう言うのは、自分の身が満足していない
状態、状況から来るのものでしょう。

あなたは、相手の家族の状況ではなく
相手夫婦の身体の関係性を想像してるところが
あるので欲求不満なのでしょう。

子供3人だけを想像したら、めちゃくちゃ大変な家庭環境しか想像出来ません。

その手間の夫婦仲を気にするのは憧れとは言え
少し気持ち悪さがあります。
相当な欲求不満としか思えないでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

やりたくないという方で不満があります…
問題なくずっと仲良くいられることに羨ましさを感じたのかもしれません。
子供が3人いたら大変ですよね。うちは3人目は経済的に難しいと言われているし、物理的にもできることは無さそうです。

三つ子さんなら一回のエッチで済みますよ

貴方も結婚して夜の営みをしていたら避妊は大事という事をご存じのはず
自分は旦那とエッチをしているのに他の人がしていたとわかると 生意気だと思ってらっしゃるのでしょうか
少なく手も3回も嫁を抱いていたなんて許さない
とお考えなんでしょうか
旦那様に伝えてもう少し夜の性生活を充実してもらいましょう。
貴方のお子様は1回だけのエッチで授かられたのでしょうか
それならお淋しい事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

夫としたいという気持ちが最近はほぼないです。
というよりも欲求自体がほぼないです。
なので、そのままずっと仲良しでいられるのが羨ましく思えたのかもしれません。