これ何て呼びますか

1500円+テレカ代1000円、、
呼ばれる度に銭かかる仕組みでした。

A 回答 (6件)

自腹は嫌ですよね。


会社負担にして欲しいですね。
    • good
    • 0

ポケベルを手に持って、自撮りして、友達にラインしまくる(^-^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時のjj、jkみたいですね、
PHSと

お礼日時:2023/01/17 21:28

当時はそうだったのですね。


携帯がなかったから、仕方ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社から一つもたされて、なる度テレカ、
毎月5000円自腹。
家から持たされ毎月5000円自腹でした。

お礼日時:2023/01/17 20:24

もう使えないので、とりあえず記念に取っておくかな?


またいつか見たら、懐かしいなと思える様に。
自分はないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄の着信で地下だろうが橋だろうがどこでも呼ばれました

お礼日時:2023/01/17 20:15

別にどうもしない。

    • good
    • 0

「ポケベルが鳴らなくて」って歌を口ずさむ


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!