プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンスがとても好きです。本当はダンサーになりたかったのですが、19で始めた私がキッズからやってる人と戦えるわけもなく断念。今は趣味で週に4回程度稼いだお金で習いに行ってます。夢を実現することは不可能でしたが、とても楽しく生きれています。自分の好きは仕事じゃなく趣味でもいいですよね。20年間生きてて気づきました。

A 回答 (1件)

絶対に、趣味で良いです。



ダンスはまず、運動になりますし、エステやらジムに行くのと同じ効果があり、なおかつご自身が好きとあれば、ラッキーです。

また、趣味を仕事にすると、嫌いになってしまう事もあります。そして趣味が無い人になってしまいます。

仕事じゃなくたって、続けていれば人生の糧になりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。仕事にして嫌いになる未来は確かに想定できます。仕事にすると特別感もありいいなと思っていましたが、今では趣味の範囲内で楽しめることに感謝しています。貴重なお話ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/17 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!