アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のアニメは面白いと言えますか?

A 回答 (5件)

面白い作品もある!!


それを見つけるのも
楽しみのひとつ。
    • good
    • 2

クソが1000個つくほどつまらん

    • good
    • 1

今はドラマの方が楽しい

    • good
    • 1

1クール短すぎで中途半端なのが大量生産されてる感じがする。

    • good
    • 1

勿論、作品にもよりますし、ひとそれぞれ好みがありますが、


面白いと思いますよ。
なんだかんだいってアニメ嫌いってあまり聞かないですし。
昔は大人なんてアニメは見ないなんて時代がありましたが、
いまは大人もアニメを見るのが普通になっていますしね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!