dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真冬に日焼けして真っ黒です変ですかね。

A 回答 (11件中1~10件)

お父さんジャマイカ出身とか言ったら大丈夫です

    • good
    • 0

肝臓悪いのかなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しけ

お礼日時:2023/01/18 11:44

火事で焼け出された人みたいですねッ!

    • good
    • 1

変ではないですが真冬なのに「えっ、何で真っ黒?」と珍しいかな(≧∀≦)


日焼けサロンで焼いたのかなぁと思います。
    • good
    • 1

こちらがヤマンバギャルですわ。


ホントですわ!!
「真冬に日焼けして真っ黒です変ですかね。」の回答画像7
    • good
    • 0

自称ハーフで良いと思います。

    • good
    • 1

スキーやスノボで雪焼けしますからね、、健康的な印象で良いのでは。

めっちゃ暑いくらいの晴れの日にゲレンデが眩しすぎて、顔にゴーグルの型が付いたこともあります、、
嫌なら、、、
またそのうち戻ってますわ(^^)
夏もサーフィンしてた頃は年がら年中焼けていましたが、、、
今は白い肌。戻りますよ〜
    • good
    • 1

カッコいいでしょう 冬の画家がうでまくりして、黒かったら、「男」を感じます♂キュン

    • good
    • 0

変くないですわ。


渋谷界隈に棲息するヤマンバギャルは皆、真っ黒ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

海外旅行か日焼けサロン行っているんだなって思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!