アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooはベストアンサーを付けたら、それ以上はやり取りできないんでしたでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 教えてgoo終わっとるわー

      補足日時:2023/01/18 20:55

A 回答 (7件)

イエ~~~ス!

    • good
    • 0

恐らく、「まだお礼をしていない回答」につきましては、ベストアンサーを付けた後でもお礼を送ることは可能な気がします。



ただ、相手(回答者)から返信をしたり、新たに回答をしたりは出来ないかと思います。
    • good
    • 0

出来ませんわ。


BAがついた時点で、その質問はフィニッシュ、
なんぴとたりとも新たな書き込みは出来なく
なりますわ。
それがgooの掟ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

はい。


それでその質問は閉じられて終了です。
    • good
    • 1

教えて・・・でしょう・


ベストアンサーを得たうえで何を期待する?。
    • good
    • 0

無理ですね。


よっぽどお礼などを言いたければ、事務局に相談すれば、どうにかなるかも?
    • good
    • 1

はい、できません。


そもそも知恵袋も同じですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締め切ったけどお礼送れるじゃないですか笑

お礼日時:2023/01/24 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!