アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故かわからないけど教えてgooでベストアンサーを選ぼうとしても、できなくなりました 何故ですか?

A 回答 (6件)

お知らせが追加されていました。


一定条件を満たさないと選べない仕様になったようです。
自作自演対策でしょうね。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 2

スマホアプリだから。

    • good
    • 0

下記の条件である旨の記載がありました。



>条件につきましては、「質問投稿から一定時間の経過」や「一定回答数の獲得」など、ご利用いただく皆様の公平性を考慮した条件
    • good
    • 1

今日はgooの方で、システム切り替えをしているようですから、明日になれば解消されていると思います。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 0

ログインし直してもできないなら、時間を開けてみるしかないかと。

    • good
    • 0

これはできますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーやっぱり選べない

お礼日時:2023/03/30 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!