プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのカテゴリー、
同じ人の質問ばかりで
変じゃないですか?
なんか気持ち悪い……

A 回答 (7件)

言葉尻を捉えて屁理屈を言うわけではないのですが、「同じ人の質問ばかりで変じゃないですか?」ではなく「変な人が同じ質問ばかり繰り返している」のです。



まともな質問も多いですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
そうですね、利用規約守って無い人が
目立ってるだけかも。
昔は、BANよくされてたのに、
最近は放置なのでしょう。

お礼日時:2023/01/18 19:31

変なスレ立てする輩は、


3~6ヵ月位で来なくなるか
BANされてた気がするんですが」←とにかく 質問は辞めましょう・・

質問者の思う事にしか ならず そのうち 時分勝手になり 精神異常者に なっていく・・

他の質問者を見て 気付かないかな?

時分勝手が進めば 嫌なかいとうなら 即座にブロックになるしね・・


ブロックなんて 心を汚す機能な だけだし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&御忠告有り難う御座います。
今回、初めてスレ立てして、
今の状況をどのくらい、皆さんが
考慮してるのか、探ってみたく
なった訳です。
静観するしか、手がないのか歯痒いです。
昔みたく、楽しいカテに戻って欲しいです。

お礼日時:2023/01/18 23:57

数年の周期で、Q&A板とは思えない


辺なスレ立があるように思います。」←?

此処ってQ&Aサイトと称する遊びサイトですよ・・

しかも 精神異常者を生み出すだけの遊びサイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
かなり同意見です。
ちょっと前までは、
変なスレ立てする輩は、
3~6ヵ月位で来なくなるか
BANされてた気がするんですが……

お礼日時:2023/01/18 22:13

人は同じでいいけど質問が同じなのが嫌です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
昔は、連続書き込み禁止的な
マナーもあったんですけどねぇ……

お礼日時:2023/01/18 22:04

ここってどのカテのこと?


アニメ漫画カテなら、マニアックなファンが集まるからそうなりますね。
たしかに連投する人や同じ質問を繰り返す人もいるけど、同じ人ばっかりではないです。
ちょっと見で、批判しない方がいいです。
ある程度時間かけて、よく見てください。

ま、気持ち悪いなら利用しなければいいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
少し前に、PCでここの板覗いた時、
2~3人の質問で、ページ一杯になってて、
質問以外のスレ立て多いなぁ、と
変な気分になりました。
ちゃんと、マナー守って
実のある活用が出来る場に
戻って欲しいと願ってます。

お礼日時:2023/01/18 17:45

まぁまぁ、


ほんの「お遊び」
ですからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
お遊びは、よそでやってと思うのは、
私のエゴでしょうか……

お礼日時:2023/01/18 17:34

そうでは無く・・



此処で質問者になり 質問をすると 自分の考えだけが優先される・・

誰にも 有無を言わせない 自分勝手な世界が出来てるので 精神異常者になる・・

そういう ちゃんとした理由があるのです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
カテゴリー的に、
若い人が多いと思われますが、
数年の周期で、Q&A板とは思えない
辺なスレ立があるように思います。

お礼日時:2023/01/18 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!