プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶんすぐに削除されるのでしょうが、たまに見かけます。
私はいい歳なので、今更そんなの見ても驚きません。

リアルでの露出狂とかなら、ビックリする相手の顔が見えますが、ネットでは見た人の反応を知ることができません。
それなのに敢えて投稿する心理はなんなのでしょう。

きっとビックリして騒いでるに違いない、と想像するだけで満足なのでしょうか?
投稿者はそんなにまで寂しい人なのでしょうか?

A 回答 (6件)

iphoneでありましたよね、「AirDrop痴漢」。


あれと同じで、反応を楽しむ、性癖の持ち主なんでしょう。
網、性格がゆがんでいるので、通報一択しか無いですね。

もしかしたら、我慢するのは、2~3年で済むかも?
河野デジタル相が、マイナンバーカードを2年後を目処に義務化するって言っていたから、必須にするwebも出てくると思います。
    • good
    • 0

ネットは精神疾患の墓場です。

精神疾患の心理がわかるなら精神科医か心理カウンセラーになれます。わからないならわからないでいいじゃないですか。無意味なことに拘るのも精神疾患。
    • good
    • 0

究極的に寂しい人でしょうね

    • good
    • 0

>と想像するだけで満足なのでしょうか?



並外れて想像力が豊かなんだと思いますよ
    • good
    • 0

そうだね。



 ◟⩁◞
こんなの貼っては駄目だよね。
(数学記号ヤバイ)

・・・冗談はともかく本題・・・

面白半分にやってるんだろ。
要は愉快犯てやつだ。

小学生が「うんこ」「ちんこ」で喜ぶようなものです。
大人は ”ナマ温かい目” で見守ってあげましょう。
    • good
    • 1

性器だろうが、体の一部なだけです。

誰しも持ってるもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!