プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでうんこしてる時にくるん

A 回答 (7件)

たまたまなんでしょうけど。


人生そんなものですよ。
    • good
    • 1

運が悪かっただけですね。

配達前に電話してくれればいいんですけどね。
    • good
    • 0

お届け時にうんこなんて不謹慎です。


配達してあげませんよ。
    • good
    • 0

なんで行った時にうんこしてるん

    • good
    • 1

たまたまタイミングがあっただけでしょう。


運が悪かっただけですよ。
    • good
    • 1

便が付いてるからかも

    • good
    • 0

うんこが欲しいんんじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!