電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の同級生とプールに行った時、
ある女性にちんこをガン見されました。
ガン見してるときに巨根なのかなって言いながら触られたのですが
これは脈ありでしょうか?
なるべく長文での回答をお願いします。

A 回答 (3件)

それは間違いなく脈ありでしょ!


普通はそんな事はしないと思うので!
されたら嬉しいですよね!
ガンガンアタックしちゃいましょう!
    • good
    • 0

その女の人頭オカシイ

    • good
    • 1

至急TSUTAYAに返却をッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています