プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

潔癖症って県外も出ないのですか?
うちの親は潔癖症なので、コロナ以降一度も帰省しません。

私が出掛ける度にコロナが流行ってるのにって毎回怒られます。

よそはみんな外出してるのにうちはしないので不平等です。

どうすれば帰省させてくれますか?

A 回答 (2件)

帰省したとしても害虫扱いになりませんか?娘や息子が帰省したいのにコロナ禍を理由に拒絶する親は変わってます。

感染リスクがあっても娘や息子には会いたいです。帰省して欲しいです。

親の元に帰省しなくてもいいと思います。実家近くの幼なじみや同級生に会うのならネットカフェやビジネスホテルに宿泊されるとよろしいかと思います。

そんな潔癖症の親と会うと疲れるので。。。しばらく距離を置きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私1人ではなく、親と暮らしてて家族で故郷に帰るって意味です。

お礼日時:2023/01/20 21:10

>どうすれば帰省させてくれますか?


「縁切った」とでも言えばいいじゃんかどうしてもやりたいなら

>ので不平等です
そんなんいくらでもあるぜ何をいまさら
いちいち文句言いたいのもわからんでもないが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!