アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が行きたくない誘いだけLINEで未読無視して無視したまま自分がしたいことだけ提案してきます。嫌です。どうしましょう。

A 回答 (3件)

指摘して、スタンプで煽り散らかします。


一休さんのスタンプかなり煽れるからお勧めです。
ご友人に送るなら『なにいってんだろ?』『論外』『つかれるなぁ』ですかね。
「友達が行きたくない誘いだけLINEで未読」の回答画像3
    • good
    • 1

指摘したら?


そういうの嫌だから断るにしてもちゃんと返事してよ。って。
    • good
    • 1

それは友達?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!