プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に自分の大切な物を貸してからパクられました。LINEも未読無視です。学校でも無視されます。めちゃイライラしてます。対処法教えてください

A 回答 (5件)

警察に相談

    • good
    • 0

>親の番号とか知らないです



あなたの親とそいつの家に行く。
    • good
    • 0

どうしても返して欲しいなら、友達は未読無視のようだから、


友達も親に直に言おう。友達の家の電話番号が分からないよう
だけど、先生に事情を話せば教えてくれるはず。
先生がダメと言ったら、貸して返さないでいる友達の友達に、
電話番号を教えて貰う方法もある。
それでもダメなら、学校には生活指導の先生がいるから、その
先生と相談して見よう。その先生なら何とかなるはず。
    • good
    • 1

先生に相談した方がいいかもしれません。

    • good
    • 0

そいつの親に言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の番号とか知らないです、

お礼日時:2022/05/12 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!