人生のプチ美学を教えてください!!

いつまでも過去にとらわれてる自分が嫌です

A 回答 (6件)

一皮剥ける時期…?何か初めてみては

    • good
    • 3

自分なりに割り切るしかないんだよね。

。。

過去は変えられない!

皆同じように思うから、過去を変えられるタイムリープとかの小説やアニメや映画・ドラマ等が売れる。。。

悩んで解決するならトコトン悩んで解決。。。

どんなに悩んでも解決しない事は悩まない。。。

時間の無駄!という事を認める!!!

認めたくな~い!足掻きた~い!はみっともない、人生時間の無駄!

その無駄な時間を出来る事に遣ったら上手くいく。。。
    • good
    • 1

今を生きることです。

    • good
    • 1

改善するには、過去を教訓にします。


であるなら、あなたがやるべき行動を
すれば良いと思います。
    • good
    • 2

中野信子 脳を騙して嫌なことを忘れる方法 脳科学者; 認知神経科学 - YouTube


    • good
    • 1

今から10分間、りんごのことを考えないようにしてくださいと言うと、多くの人はりんごを思い浮かべてしまうと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!