dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故ここ10年今のアニメは面白くなくなったんですか?

また、なぜ今の視聴者たちはそれに対して不満を挙げず楽しんでいるんでか?

ova黄金期や2,000年初期は面白いものが多かったのに

A 回答 (4件)

声優業界が巨大市場になりすぎたからでしょう。


作品そのもののクオリティよりも
「どのキャラクターを誰が演じてるか」がメインになっちゃってるんです。

昔は刺し身がアニメ、ツマが声優だったのに、今は完全に逆です。
    • good
    • 1

ドラマ見ると良いですよ

    • good
    • 1

世代が変わってきたって事では?


それに制作にかかる予算が少なくなってきたとか?

あとは自身が大人になって感じ方が変化したのかも。
    • good
    • 1

ガンダムオリジンは身震いするほど良かったなぁ。

俺たちより歳上の、戦争の悲惨さを生で知ってる思いを載せているんだろうなぁと感じた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!