アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOのカテゴリー合ってるか違うかの明確な基準はあるんですか?ないのなら、いちいち指摘しなくてもいいのではありませんか?そもそも法律で決まってないし、それにカテゴリー違うなら、どのカテゴリーかも教えるのが筋だと思いますけど。ならこっちも回答になってない人を指摘しますよ。└( 'ω')┘ムキッになんなよーお遊びサイトなんだから〜 コンビニにお酒のツマミ買いに行こうでー 酒のツマミが何がいいですか?

A 回答 (3件)

ネギをちくわに入れて焼いて、麺つゆで仕上げる!

「教えてGOOのカテゴリー合ってるか違うか」の回答画像2
    • good
    • 0

カテゴリーを探す努力もしないで、正論をぶっている奴の方がおかしいんじゃないの?


>そもそも法律で決まってないし
アホか・・・
法治国家がそんな法律を作るはずがないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酒のツマミの話ですけど?回答をしてください

お礼日時:2023/01/19 19:07

私個人は全然気にしない話なんですけが、通報の選択に「カテゴリ違い」っていう項目があるんですよ


なので規約違反案件にはなっている気がしますので、気をつけたほうがいいのではないか、とは思います

酒は余り飲まないんですけど、癖の強いチーズとかがいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!