アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の友達が、誰かの彼氏の浮気相手になっていたらどう思いますか?どうも思わないですか?

A 回答 (8件)

男女交際は一対一で終わることはまずありません。


品定めに何人もの相手を渡り歩くものです。
ただその渡り歩きのやり方で一時的に浮気の状態が発生することもあります。
紳士的な方法として今の交際を完全に解消してから次の交際を開始すれば良いわけです。
ご質問のお友達も、タイミング悪くたまたま浮気状態になったのでしょう。
お友達を責めるわけにはゆきません。
    • good
    • 0

「誰か」にもよるかな。


でも、自分の友達メインに考えたら、誰かの彼氏ってことは結婚してない男性が相手だよね。そしたら、特に何も言わないし好きにすればいいと思う。
まあ、相手の男のことも知ってたら、「気を付けなよ」ぐらいは言うかもしれないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達とか知り合いのパートナーとの浮気は絶対止めます。。あと既婚者も

お礼日時:2023/01/20 18:34

クズですね。



友達やめます。
    • good
    • 1

不倫相手で無ければ問題ない。



恋愛中の本命か対抗(浮気)かは、
自由競争とも言え、入れ替わることも多い。

奪うまで夢中で、奪うと覚める人も多いですが。
2兎追うもの、1兎も得ず、とか言います。
    • good
    • 0

文字通り他人事だからどーでも良いです


あなたが逆の立場で「そんなのダメ!やめな!」とか言われたらウザイだけに感じません?
    • good
    • 0

誰かの彼氏の浮気相手になった経験無いから


解らないのですけど

知ってるのは

誰かの奥さんの浮気相手は奥さんから盗れなくて
モトサヤしてましたので

楽しければ良いんじゃない?
楽しくなければ止めろよって思います
    • good
    • 0

状況によりますね。


例えば、誰かの彼氏がどうしようもない束縛野郎だとして別れたいけど別れられない。そんな中で、あなたの友達と出会って好きになってしまったなら、何にも思いませんし寧ろ応援したくなります。
    • good
    • 0

許さないですね。


友達やめるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!