dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコで(海物語)大当たりが出た時、INの下の部分がパカパカしていたのですが、ここに入れていかないと、大当たりが終わると言うことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

シリーズにもよりますが、


終わるのは、例えば一般的な機種なら15ラウンドくらいあるかと思いますが、15ラウンドが終われば終わります。確変ならもう一度が確定。

1ラウンドでだいたい10球くらい入れば口が閉じて2ラウンドに…。15ラウンドまで入れたら終わり。

わざと入れなくても時間になれば次のラウンドに移り15ラウンド終われば終了。
    • good
    • 0

パチンコ 五月蝿くて臭くて嫌いなんですよ


パチスロ付き合ってイワレタけど
その場に居られないから 車で待ってるって言って
パチンコ屋から脱出しました

煙草のニオイじゃない なんだ?あのパチンコ屋の臭い
五月蝿くて五月蝿くて居られないし

換金ゲームでしょ? パチンコ
パカパカしてるなら ゲームなら Come On
じゃないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!