アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授かり婚とかできちゃった婚と言いますが
生で中出しすれば妊娠することはわかってたはずですから、中出しする際はその時はその時だ、と欲望が自制心に負けたということなのでしょうか?

A 回答 (8件)

授かり婚=欲望に負けた婚


結婚前提で付き合ってたなら違うか
    • good
    • 0

避妊具をつけていても100%避妊できるわけではないので(コンドーム着用での妊娠率はおよそ15%と言われています)、妊娠することがあります。


また、「射精するときだけ陰茎を抜く」といういわゆる「外出し」が避妊になっていると勘違いしている人もたまにいます。
    • good
    • 0

白痴には、そもそも自制心がありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

はくちですか?!(笑)

お礼日時:2023/01/21 10:50

全部中出しだと思ってるんだ。

痛いなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

中出し以外に妊娠する術ありますかね?!

お礼日時:2023/01/21 10:51

知的計略か


野良ねこ
    • good
    • 1

・その気にならない男を無理に結婚に運ぶため


・反対している親を押し切る理由として
・単純に避妊の失敗
・中だしで妊娠するという理屈は知ってるけど、まさか自分が妊娠させる(する)はずないという謎意識
・そもそも避妊を考えてない

どれかだと思います。
    • good
    • 2

そう言うことです。


ただのだらしないカップルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中出しですからね…

お礼日時:2023/01/21 10:50

あとは破れちゃったとか、女性側が結婚したいが為にわざと排卵日に誘ったりとかあるみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男がこの女を自分のものにしたい!の一心で中出しする場合もありますかね…

お礼日時:2023/01/21 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています