プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できちゃった婚する男女は性欲が旺盛ですか?(年代は問いません)
また、子沢山な人は性欲が強いのか?
更に、この女性は性欲が強かったのか?
この女性事務員はかつて私の勤務先にいた方です。
会社内では普段着で仕事。(作業ズボンは着用で、作業上着を着ていない。)足元は裸足でキティーちゃんサンダル。足にはマニュキュアしていた。

性格、イメージ的に最悪。工業高校出身の女でした。
高卒。当時二十歳。チャラャラチャラした感じで巨乳。

この女性は今は社内にいません。数年前にできちゃった婚をして退職していきました。

しかし、未だにこの女性のことが大嫌いでトラウマになっています。
私は社会人になってからは上司にパワハラされているところを若い女性事務員に笑われた。 製品の不良を出たため。しかし、数人チームでやっていた仕事で結局は原因不明のままお蔵入りだった。私は怒られ損、因縁を付けられた。

A 回答 (2件)

性欲は旺盛に決まっているでしょ。


この感性を率直に受け入れる体質じゃないと
デキ婚、子沢山の現状に持っていけないから。

我が儘というか気(意志)が強いのですね。
我が道を行くという感じで、おしとやかな女性から見ると、
男勝りのイメージがするのです。(度胸が据わっているのです)
仕事をぶりは、
自分の範囲内のことはしっかり責任を果たし、甲斐性があると予想できます。

若さからくる世間知らずで、物おじしない、
こういった女性は物事に一直線で突き進んでいく傾向が強いようです。
だからと言うか、デキコンはあり得るし、子沢山の現実でも平然として居れると思います。

性格的な違いからくるものだろうと思います。
貴女とは違った感性を持っておられるのです。

社会とはこういうものとは言え、
同じ職場でこんな女性がいると、鬱としい気持ちになり困りますもんね。
質問の趣意と離れていますが、
案外、男性はこのような女性と付き合っても、
あとくされが残らないので、気が向きやすいようで。
正直者が損をする事態は想像できます。

貴女とは人間の質が違います。
別世界の女性だと割り切って、忘れ去るよう努めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手厚く、詳細なアドバイスをして頂き深く感謝いたします。

確かに、別世界のクソ女だと思います。死んで欲しいです。
殴り殺したい。
男勝りな感じもしました。何より、か弱い女性だとも思えませんでしたから。

恋愛主義者の女性に間違いありません。

私は恋愛など、どうでも良いです。
童貞で人生が終わっても良いです。
こんなゴミみたいな女性に、妊娠出産させるなんて死んでもイヤです。

とにかく、私は私の道を突き進みます。
恋愛よりも、仕事や趣味に走ります。
そして、結果が伴った時は多くの人に評価されたいです。

お礼日時:2012/06/02 20:51

デキ婚=性欲旺盛なんてことはないでしょう。

避妊処理の手段があるわけですからね。
デキ婚なんて結果からみれば結婚生活はうまくいかないケースが多いでしょうね。仕方なく結婚した、子供をおろすのは可哀想なんて理由で結婚して長い結婚生活がうまくいくわけないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ご回答ありがとうございます。
その通りかもしれませんね。

お礼日時:2012/06/02 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A