アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。辛いです、彼女と別れました。
前提として、僕が彼女にしてしまった事、彼女の事を心から傷つけた事を本当に反省しています。
僕と彼女は20歳、お互い大学生です。
僕は京都で大学に通っており、彼女は新潟の大学に通っていて、遠距離恋愛をしていました。この春で約3年間のお付き合いになります。

別れるきっかけとなってしまったのは年末に行った東京旅行です。
僕は中々彼女に会えない分、旅行は楽しんでもらおうと思い、良いホテルは無いかなとか、彼女が好きな物を聞いて、一からホテルの予約であったり計画を1人で立てていました。
彼女は、一緒に旅行の計画を立ててくれませんでした。ですが、ぼくは彼女が楽しんでくれたら本当に良いなと言う気持があり、彼女にその寂しさを伝える事はありませんでした。

学生と言う事を理由にして良いかは分かりませんが、僕もお金がなく、バイトで稼いだお金を旅行費に充てていました。これはぼくの自分勝手な考え方ですが、旅行費のほぼ自分が出しているので、旅行の計画とかはいっしょにに考えたかったと言う思いがありました。彼女はお金が無かったため、僕が出していました。

彼女は旅行の3日前お金が無いと言っていましたが、飲み会に行き、そこでコロナウイルスに罹り、旅行先で発症してしまいました。そこで僕がとった行動に冷めたそうです。
(彼女もお付き合いはあるだろうからそこを責めるつもりはありません)

1つ目は旅行先で彼女が熱を出しているところ、彼女に解熱剤や冷えピタだったり、ご飯や彼女の食べたいと言ったものを買いに行き、同じホテルの部屋で一晩中看病していました。
深夜の2時ごろ、彼女にご飯を食べさせた後、冷えピタが無くなったので買いに行ったついでに、1人で夜ご飯を食べてしまいました。同じ部屋で食べると感染するかもしれないと言う思いがあり。彼女は1人にされたら困る、私がしんどい時にそう言う事をしないでくれと僕に言いました。
勿論、その通りですし、悪い事をしたと本当に申し訳ない気持ちです。

2つ目はお互い今年は成人式を控えており、彼女を看病する事で僕にコロナウイルスがうつり、成人式、同窓会に出られなくなる可能性が出てしまいました。
結局、ずっと彼女と同じ部屋で看病をしていたので旅行から帰った後に彼女にコロナを移されてしまいました。
僕は同窓会の幹事を任されており、沢山準備をしてきたので、そこに出られないと思うと悲しくなり、彼女に対して不機嫌にその事を伝えてしまい、私がしんどい時にそう言う事を言うなと言われてしまいました。
本当に悪い事をしてしまいました。

旅行先で僕が病院を探し、彼女が保険証を持っていなかったので、彼女の検査代5,000円も払い、陽性だと分かりました。
僕も旅行先から帰った後、LINEでの彼女がかなり不機嫌になり、自分は彼女に対して悪い事をしてしまったと言う思いがありましたが、何をしたかは自分ではわかりませんでした。彼女に対してずっと、しんどい時に何もできなくて本当にごめんと謝り続けましたが、彼女は自分が私にした事が分からないならもういいと言われました。

結局彼女はその2つで完全に冷めたらしく、僕とはまともに電話もしてくれませんでした。

彼女は別れ際に結局、身体目的でしたか?と僕に訊ねました。本当にこの一言が悲しかったです。それ以上に尽くしていた事を彼女は分かってくれて無かったのかと思いました。物凄く悲しかったです。そんな筈有りません。

自分が彼女に対してとった対応がいけなかったのはしっかり反省して次に進みたいと思います。結局、その程度だったのかな〜と今は思っています。
もう全てのSNSをブロックされたので連絡出来ませんが、自分はどうすればこう言う結果にならなかったのか教えて欲しいです。結局冷められて、こう言う結果にどちみちなっていたのですかね、とても悲しいです。

A 回答 (9件)

彼女さん側の質問をこの間見ました。


SNSをブロックされたなら
彼女さんの質問に回答すれば
思いを伝えることができると思います。
    • good
    • 0

恋愛は沢山すると、良さが判ります。


次は素敵な恋愛しましょう!

何事も経験ですから。
    • good
    • 2

両方とも自己中、僕はこんなに一生懸命にしてるのには押し付け。

本当に彼女かね、財布代わりなんじゃないの。こんな2人うまくいくわけがない。
    • good
    • 3

個人的感想です。


自分の事しか考えれないかなりわがままな女性だと感じました。
終わり方が辛いものであっただけでその方とはどの道別れていたでしょう。
あなたはかなり優しい男性だと思うので相応しい彼女ができると思います。
逆にあなたが冷めないとおかしいくらい酷い話しに思いましたよ。
    • good
    • 2

コロナはそれだけ行動や人との関わりにも影響を与えるということです。


彼女は「すべてを捨てても尽くして欲しい。」そういう思いだったのでしょう。
その考えが自分と釣り合わないなと思えば釣り合う相手を探せばいい。
今回がいわゆる価値観の相違ですよね。
    • good
    • 1

次の出会いへ。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 07:19

別れて取り戻せない関係になってしまっているのですね?


その状況で冷静に反省されていて素晴らしいと思いました。
再び素敵な女性と巡り会った時には深い心の絆を築けると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう全てSNSをブロックされてしまったので。

勿論反省はしております。辛いですががんばります。

お礼日時:2023/01/22 06:56

全て【コロナが原因】ですよ。

未経験の対応が上手くできないことはよくあります。今はその経験を二人で乗り越える時期だと思いました。まだ、人生に慣れてない二人なので二人が満足できる結果を都度出していくのは無理ですよ。
ここは、しばらく距離を置いて冷静に考えてはいかがですか?長距離でのお付き合いは沢山の壁を乗り越えないとなりません。今まで色んな壁を乗り越えてきたように今回も踏ん張りましょう!
些細な気持ちのすれ違いだと思います。しっかり、彼女を支えて気持ちを伝え続けましょう。
それで、ダメなら。。。縁がなかったと諦めるしかないですね。精一杯、力を出すときです。
女の恋は、理由や原因などハッキリしません。体当りで気持ちを伝えるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中々難しかったです、自分がもっとできる事をすればよかったのですがね、

お礼日時:2023/01/22 06:43

彼女のことは、忘れて下さい。

結婚する前にいい経験しましたね。二人は結ばれないそういう運命だったのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!