アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呪術廻戦で出てくるタコのような、
陀艮ダゴンに似てるオーブのようなものが日の出後直ぐに連写した、二枚目から複数写ってました。
赤っぽい日の出と同じ色で、右向き、正面、右向きと目が写ってましたこんな丸ではなくアーモンドアイの感じですが、タコのような丸っぽい姿で、出入り口の、用務員総合に入って数枚目から消えていました。陀艮は海を畏れる気持ちから出来た妖怪とありましたがかなり近くに海があります!!
親は山は色んなものが来よるから神様が通ったんだろ、と言いました。確かに、不快な感じは余りせずカメラの乱反射かもですが、オーブの中に目玉は初めてでした。一体何なのでしょうか?お心当たりのある方回答よろしくおねがいいたします。

「正月に、初日の出で写っていた何か」の質問画像

A 回答 (1件)

やっぱ総合高校でしたか


オーブの中へ写ってたのは 目 じゃなくて 魂 です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!