プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも「俺じゃ幸せにできない」と言ってふられます。どういう意味でしょうか?25歳女です。

A 回答 (7件)

人並み以上に彼に求め過ぎてしまっていることが何かしらあったりしてませんか?


ご自分でよく考えてみてください。
    • good
    • 0

あなたの求めることに応えられそうにないってことですかね?


まあ、価値観が違う人を選んじゃっているんでしょうね。
    • good
    • 0

手に負えない女

    • good
    • 0

俺もわがままが過ぎるんだろうなと思う。

あれしてこれして、あれほしいこれほしいはダメだな。
    • good
    • 0

牛丼屋でおごろうとすると、いつも大盛りで生卵とおしんこを付ける、喫茶店ではプリンアラモードを頼む、天ぷら屋ではお代わりする、居酒屋

では刺身船盛、焼き鳥、餃子、ピザのほか酒も底なしに飲むからじゃないですか?
    • good
    • 2

高嶺の花なんでしょう。

もっと上の方とお付き合いなさって下さい。
    • good
    • 3

よほどワガママなんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!