アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回は丹下拳闘クラブ会長の丹下段平氏の発言です。

次回は林家の美女紀子ちゃんを予定しています。

無関係な投稿は、バシバシブロックしちゃいます♪\(´▽`)/

「映画や漫画の名セリフを教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

フォレスト・ガンプ


「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで中身は分からない」
    • good
    • 1

あんたバカ~?




エヴァのアスカです。
    • good
    • 1

名言か



123と別れる

まず1 きゃぷつば

大空翼・・なんてヤツだ!到底俺達が敵う相手じゃない!

その2 浦安

チョコレート貰った春巻「ダーリーン!」

孫を可愛がるポセイドン「まごごー!まごごー!」

その3 ワンピース

いい村だな!村長一人のために、皆があんなに怒ってる!

人はいつ死ぬと思う? 人に、忘れられたときさ

友達を傷付けるやつは絶対に許さない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!