アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonさんで購入するをした一つの商品がアプリから消えてるんです。支払いからも消えてる。なんででしょうか?もう一度購入し直さないけませんか?

A 回答 (4件)

売り切れたとか販売中止とかになったのでは?閲覧履歴から今どうなってるか見られませんか

    • good
    • 0

購入する、までだったのでキャンセルされたのでは。


履歴にないって事は決済まで完了していないと思います。
    • good
    • 0

そもそも購入が完了して、製品の発送はなされているのでしょうか?まずは状況や詳細をご確認ください。

    • good
    • 0

アプリから消えてる、とは?


支払い実績が無いなら購入してなかったんじゃ無い?
チャット問い合わせなどで確認するといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!