プロが教えるわが家の防犯対策術!

極まれに(数年に1度会うかどうか)、聖母のような顔が柔和な方がおります。

あれは、育ちの良さが表れているだけでしょうか?
それとも、その人のオーラですか?

あるいは宗教に入って得たものでしょうか?

A 回答 (5件)

慈悲の心が宿っているからです。

慈悲のオーラを感じさせるほど大きな慈悲の心が宿っているからです。そのような博愛の心を人生の歩みの中で育んでこられたのでしょう。

育ちも宗教も関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/25 13:40

>あれは、育ちの良さが表れているだけでしょうか?


>それとも、その人のオーラですか?
>あるいは宗教に入って得たものでしょうか?

人によるでしょうね。
熱心な宗教の信者ってその宗教を批判したとたんに般若になる人もいますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

怖いよ~(><)

お礼日時:2023/01/25 13:39

サイコパスは、そういう顔立ちが多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。
こわか。

お礼日時:2023/01/25 13:39

性格といま幸せなんでしょうね。

生き方が、顔に出てくると言いますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。

お礼日時:2023/01/25 13:39

それは実際にその方の生い立ちを聞かないことには、分からないのではないのでしょうか。


単純に考えて、何かしらの宗教に入っていれば、みんな聖母みたいな顔になる訳ではないと思いますしね。
表情で言うのなら、たいへんリラックスされていると思いますね。ただ単に恵まれていて余裕があるからなのか、もともと寛容な方なのかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聖母様、、、。

お礼日時:2023/01/25 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す