アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼氏に会うのですが吐き気と頭痛で断りたいです。
ドタキャンしたら印象が悪くなりますか?

A 回答 (7件)

もう今から既に吐き気と頭痛で明日行けそうにないという旨と謝罪をLINEしたらいいと思います。


まだ起きてるなら彼も明日ゆっくり眠れますよね?

ドタキャン常習犯でない限りは許してくれると思います!善は急げ!
    • good
    • 2

今日のうちに言っておけば大丈夫です。


無理して来られたほうが印象悪いですよ
    • good
    • 0

今から「体調が悪いから明日のデートは無理みたい」と連絡すればよろし。


 前日ならドタキャンではないです。
 ただ飲食店を予約している場合は、キャンセル料を負担した方が良いかも。
「明日彼氏に会うのですが吐き気と頭痛で断り」の回答画像3
    • good
    • 1

大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)


今本当に寒くて、体調崩してる人も多いです。
明日なら、早めに伝えた方がいいですヨ♪

どうぞお大事になさって下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

まあ


体調不良は建前で本当は気が変わったんだなって思われるでしょうけど体調が悪いならそうするしかないでしょう。
印象は良くはならないと思います。
別の機会で挽回してください。
    • good
    • 0

本当は彼氏のこと嫌いなんじゃあないですか?精神的からきてると思います。

    • good
    • 0

体調が悪いのに無理をして来られても気を使うし、楽しめないとおもいます。



素直に話して謝り、ゆっくり休んでくださいね。
(お大事に!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています