プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に好きな人ができた場合や、嫌になった場合はちゃんと言ってね!と伝えるのは、やめた方がいいですか?

A 回答 (4件)

何のために??


不安からなんだろうけど、そういうのって付き合ってる相手に対して失礼だと思う。ちゃんと付き合ってるなら、なおさら。
    • good
    • 2

なんの為に言うのですか??


関係が悪化しそう…
    • good
    • 1

貴方なら言いますか?好きな人ができたから別れてって?


平行で付き合うか、フエィドアウトしませんか?
彼女いると分かったら自分から身を引けばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なら言いますよ!

お礼日時:2023/01/24 11:27

それ言われた瞬間に嫌になるぞ。

そんなハナから信用しない態度は何だと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!