dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日寒いじゃないですか?
ご飯食べてデザートまで食べたのにまだ何か食べたいです。寒さで満腹中枢麻痺するんですか?

A 回答 (3件)

いや、単なる……。

    • good
    • 3

寒さと関係ないと思いますが....


ピノ 食べてます
「今日寒いじゃないですか? ご飯食べてデザ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

箱のピノってお得だよね!てかチョコやアーモンドのピノって箱限定?

お礼日時:2023/01/24 19:02

そうですね・・何か暖かいカップスープでも飲めば


お腹が落ち着くと思いますよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

芯から冷えてる時ってそうしないとエアコンガンガンかけても寒いですよね

お礼日時:2023/01/24 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!