プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスって死んだほうがよくないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ブスの友達のイケメン彼氏が、友達(彼女)のことブスって言ってて、なんで付き合ってるかというと、美人は浮気するからだそうです。



でも、その友達、浮気してましたけどね!
    • good
    • 0

確かに美人になれない人は死んだ方が気楽ではありますね。


例えばブスが10段階中5の実力があると認めてもらうには10段階中7以上の実力を持っている必要があるのですが、残念ながら金持ちの男性や優秀な男性ほど美人と結婚しているので美人ほど10段階中7以上の実力を持っている人が多かったりします。
あと大は小を兼ねる理論でブスなりの立ち回り方ができる美人(胸糞悪くならない例を挙げると、例えばブスから美人になった人)が最強過ぎるんですよね。ブスなりの立ち回り方の一つとしてせめて面白いことが言えるブスになろうとする立ち回り方を美人にされたら本当にブスに勝ち目がなくなるんですよね。
    • good
    • 0

貧乏人がいるから金持ちの価値が


高いのです。


ブスがいるから、美人の価値が
出てくるのです。

ブスがいるから、美人だ、と
判るのです。
    • good
    • 0

性格ひん曲がってるブスと


中途半端な整形してる知能低いブスと
精神病とか生活保護のブスは

死んだほうがいいと思います。

性格のよい家柄が良いブスは生きていていいと思います。
    • good
    • 2

性格ブスはそう思います

    • good
    • 1

もしそうなったら美男美女からのブス脱却戦が始まるので結果は一緒だよ。

    • good
    • 1

いいえ。


優秀な人もいるからダメ。

例えば、エンターテイメントとして容姿が優れない人を演じる人も必要なので、そういった人たちは優秀と言える。
    • good
    • 1

なぜ?

    • good
    • 0

主さんは本来頭は悪くないですし、まともな回答も沢山しているのだから、格闘家の平本くんのような炎上商法よりも素直な方がもっと人々にも受け入れられるようになりますよ、、、。

    • good
    • 1

ブスというのは相対的なものです。



ブスが全員死ねば美人の1番不細工がブスになります。
 
全員が美人だから男は何も思わなくなります。

結論としてはブスが死んでも何も変わりません。

結局パイの取り合い、役の割り当てのバランスは同じです。


逆に美人が全員死ねばブスの中の1番綺麗なのが美人となります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!