プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょうもないことのように思えすが、今日音楽の授業があって、アルトリコーダーを使います。
でも、周りとアルトリコーダーの種類が違うのが、嫌です。
どんな心構え?をしたらいいですか?

A 回答 (5件)

全然気にしなくていいかと^_^


気にしてるのはあなただけかと!
「リコーダー違うね!」と言われても「うん」で終了です!
そんなことよりもリコーダーを吹くことに集中してたら忘れちゃいますよー!
    • good
    • 0

自分が中学生の時にもそんな人いたけどべつに気にしなかったよ。

あ、色違うんだ、って思っただけ。
    • good
    • 0

あなたは回りとすべて同じじゃないといけないのですか?


それって個性もなにもなくつまらない人生ですよ。
    • good
    • 0

お揃いのリコーダーを買ってもらう


「僕も皆んなと同じのじゃなきゃ嫌なんだもん!」
でどうですか
    • good
    • 0

気にしない。

そもそも一人ひとりが違って当たり前。むしろ他とは違うことが素晴らしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!