dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カルディーコーヒーファームによくコーヒーを買いに行くんですが、店員さんの態度が良いですよね。

A 回答 (3件)

いくつかの店舗を利用したけど、最悪な店員さんも複数居ました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が行ったどの店も態度は良かったからちゃんと教育されていると感じました。

お礼日時:2023/01/26 22:31

ここは質問をするところです。


そういう場合は「店員さんの態度はいいと思いますか?」にしましょう。
    • good
    • 1

店員教育は厳しいらしいです。


その成果でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、店員さんの態度が滅茶苦茶良いんだよなだからついつい良いものを買ってしまう。

お礼日時:2023/01/25 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!