dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、GiGOという大きいゲーセンに行き
ちいかわとサンリオコラボのぬいぐるみのクレーンゲームをしようと
100円を何度投入しても戻ってきて、その場を通りかかった店員さんに
見てもらったところ100円が詰まっていると言い少し機械をいじり
「失礼します」とその場を去りなんの対応もしてくれませんでした。
直すのかと思って再度挑戦しても100円は入らず戻ってきて、
結局どうしても欲しかったのに1度もプレイできませんでした。
対応もめちゃくちゃ悪く、直すそぶりは全くなく謝罪するそぶりも全くなく
苦情としてこの会社に問い合わせようと思うのですが、
問い合わせていい内容に値するでしょうか??

A 回答 (2件)

勿論、本社サイトのご意見辺りに、投稿して良いです。


無視する会社も多いですが、ダメ元です。
    • good
    • 0

良いんじゃないですかね


基準的なモノはありませんので
我が社だと「BGMがうるさい」「エアコンが弱すぎる」とかアレコレ来ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!