プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が多忙でメッセージのレスポンスが遅い女性は恋活や婚活では不利でしょうか?

A 回答 (7件)

あまりしつこいレスポンスは嫌われますが 遅いのはやはり不利だと思います ただ付き合うようになってからも 返信が遅くなる事があるので

したら そういう事納得できる方を 探していくしかありませんが相手の 選択肢が狭くなるので やはり不利だとは思います
    • good
    • 0

男性です。



まあ、理由が明確であれば、そうなのかな、と。
女性の中で優先順位を何に(仕事か、婚活かなど)してるかですよね。
    • good
    • 0

はい不利でしょう


相手はあなたの事をよく知ってる訳でもないので
単純にレスポンス早いと自分の事を気にかけてくれてるんだ、と判断しやすいし
そうなると人間なので相手の気持ちに応えたいと普通は思います

仮に同時進行してるお相手がいて
同じスペックの相手が複数人いれば
その中で優先順位も上がります
    • good
    • 0

仕事のレスポンスは早くなければ拙いですが、通常の恋活・婚活は遅くても問題ないでしょう。


個人的には、恋活や婚活のメッセージがやたら多いとか、レスポンスもいつも早いという相手は逆に敬遠したくなります。
    • good
    • 0

どのくらい遅いかによります。


1日2日程度ならそこまで不利になりません。
毎回1週間開いたりすれば不利です。
    • good
    • 0

我が社だと仕事中はスマホ触れません


ンでもそれなりに恋愛その他できてます
仕事してるの分かっててレスポンス求めるような暇人があなたの好み?
相手(あなた)の都合も考えないような相手なら居ない方が良いのでは?
そんなの関係ない、が回答です
    • good
    • 1

確かに早い方の方が話しはどんどん進むと思いますが、それだけではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!