アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者上司と関係持ってます。
もちろん本気じゃないし体だけだし都合よく使われているのわかっています。

でも会社の人からあの上司はほかの女にも手を出していると聞きました。2人に手を出しているそうです。もっといると思うけど、、
それを聞いて動揺してしまって、なんだかモヤモヤが止まりません。

フェイクニュースなのか本当なのかわからず嫌な気持ちです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

昔から社内不倫する輩にロクな人物居ないです



バレた時責任を負わねばならないので、物事を自分で決めれない人は浮気をすべきではないと感じてます
    • good
    • 2

上司という地位や実績のある存在を


手玉にとった…、ということで
自分の、低い自己肯定感を
擬似的に満たしていたのではありませんか?
あるいは、自分を守ってくれる存在として
彼にいてほしいのではありせんか?
それが揺らぐからモヤモヤと不安になるのです。
あなたが言うように、本気ではないのでしょう。

一人でも自信を持って仕事ができるよう、精進してみてください。
    • good
    • 0

奥さんがいるってところにはモヤモヤしないんですね!

    • good
    • 0

やめたら?


あなたは、上司のことを本気で好きになりかけてる?やめれなくなる前に、やめよ?

ホストに貢いでる人と似てるね。
自分だけだと思ってた?

他の2人も同じようにモヤモヤしてたら、誰かが会社にバラすかもよ。
仕事を失うかもよ。
    • good
    • 0

女心、か。

訳わからない。
どうせその2人に負けたくない、と思っているんだろうね?
性病を貰うまで時間かからないと思う。
今、この瞬間から手を、いや、体を引く以外ない。
一生を台無しにしたくなければ。
    • good
    • 0

既婚で部下と不倫するような相手なのだから、それくらいの事は覚悟して付き合って下さい。


どうにかしたいなら、関係を断ち切れば嫌な気持ちになりません。
    • good
    • 0

本気ぢゃないなら良いのでは??


どっちにしても、1番にはなれないんだし
仕方ないですね…
    • good
    • 0

どうしたら良いですか、というよりも当事者のあなたはどうしたいのか、どうなりたいのかです。

今のままのご質問なら、多くの人はお付き合いをやめろと言うでしょう。
    • good
    • 0

その男性はいろんな女性と関係を持っているかもしれません。

それがいやなら、彼とは、もう遊ばないほうがいいです。

あなたと彼の関係が、あなたのご主人に知られたら、離婚されるかもしれません。がから、彼との遊びはやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

あなたはその他2人の女性と同じ立場なのです。


みんなでモヤモヤすることになりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A