プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生後悔したことは?

A 回答 (5件)

山ほどあります。


後悔の繰り返しです。
    • good
    • 2

若い時にとある団体でアジア方面へ旅行したんですが


夕食時にパンパンの人たちが1人ずつ我々の横についた
んですがあの晩やっときゃ良かったなあー
    • good
    • 1

数えきれないほどあります、そして数えきれないほど「改めよう」と思ったことがあります。

    • good
    • 1

両親にあまり親孝行出来なかったことです。


「親孝行したい時に親はなし」この言葉が痛切に感じます。
    • good
    • 1

書ききれない程あります。



1つだけというなら、なりたい仕事をもっと深く調べて思い切って挑戦すれば良かったかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!