dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンニバルがデズニープラスであり。

視聴してますが。

祭りで 子供を食べる 儀式は わかるのですが、

あの人が 常に食べているのも 人肉??

その肉は どこから 得てるの??

A 回答 (3件)

それらは話の根幹に関わるので、見続けるか、原作を読めばわかります。

    • good
    • 0

見続けるとわかります。

    • good
    • 0

ガンニバルって何?デズニープラスって何?


ディズニープラスなら知ってるんだけど絶対これじゃないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです。 突っ込み 感謝します。

お礼日時:2023/01/26 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!