電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日こちらで質問した者です。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13312054.html

この後も年上男性から連絡があり、他愛のないやりとりが続きました。私からは遠方に引っ越す旨を伝えており、向こうからも今後についてどうこうという話もなかったので、それまでと思っていましたが、明日引っ越すという時に、「立つ日はいつですか?時間があれば会いたいと思ってました、、時間があれば。私は週末空いていますので。」と言われました。

スケジュール的に会うことはかなり難しいです。新幹線の時間を変更したり、送迎してくれる家族にも迷惑をかけます。
が、何とかして会えないかと思い、一旦保留にさせて頂きました。
ただ、無理に時間を作って会う程のことなのか、変に期待をして、あった所で向こうが何かアクションを起こす保証もないですし、私の気持ちもまだ恋愛感情とまではいっておらず、、無理強いしない方がいい気がします。
もし会わずに去る場合、どのようにお伝えすればいいでしょうか。私は今後もやりとりをしたいと思っています。

A 回答 (2件)

Noです。

すみませんわかりにくかったので追記で

>新幹線の時間を変更したり、送迎してくれる家族にも迷惑をかけます。

これをそのまま伝えればいいんじゃないかということです。
    • good
    • 0

>新幹線の時間を変更したり、送迎してくれる家族にも迷惑をかけます。



そのままでいいんじゃないですか?

こういうのって縁ですからね。
会ってもダメな時はダメですし。
それに、基本的には男性に追いかけさせたほうがいですから、
ここで何か進まないほうがいい気がします。

男性が熱心だったら引っ越し先まで遊びにくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!