プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneXを使用しています。
お風呂で使っていたら画面がつかなくなってしまいました。

何回かこういう事があり、いつもスリープボタンを押したり、音量ボタンの上をカチカチすると付いていたのですが今回はそれをすると緑色に光って真ん中に黒いぼやぼやが浮かびます…

もうこれは治らないのでしょうか??

「スマホを落としたりしてないのに画面が緑色」の質問画像

A 回答 (4件)

これそのうち完全に動かなくなるやーつ


データ移行出来なくなる前に機種変した方がいい
    • good
    • 1

どうなんでしょうね。


自分はそのような状態になったスマホを知りません。

素直にメーカーのサポートを受けるか、購入元に相談して修理依頼すること勧めてみます。
まあ、修理の見積もりを見てから実際に修理をするか、諦めて買い替えるかを検討してください。
    • good
    • 0

落とした時の衝撃による積み重ねや湿度もそうですが、積み重ねがあると思うので、修理に出してみないとわからないとおもいます。



乾燥をさせた後でもその状態が続く場合は、最寄りの正規保証店にて修理で見てもらうか、見積もりの金額によっては買い替え検討になるとおもいます。
    • good
    • 1

修理しかありませんね。


ただ、修理ができるかは、Appleに相談しかありません。

まぁ、お風呂で使うって自己責任ですからね・・・
使っていると徐々に耐水性能が失われていくことがありますから、2年に1回の外装交換をしなければ、発揮できないってことはありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!