アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女かいない僕に足りないものは何?!

A 回答 (7件)

声かけが足らない。

1日最低でも3人に声かけましょう。
    • good
    • 0

ちんちょう

    • good
    • 1

多分、勇気。



振られることを、恐れてはいけない。

失敗の経験が、人を強くし、賢くさせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てが受け身後手でした。すみません。

お礼日時:2023/01/27 22:08

か に濁点が足りません

    • good
    • 0

女を引き付ける何かだ!


何かは分からん
    • good
    • 0

彼女が欲しいという意識や向上心



今度モンハンやろうぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひと狩り行きます

お礼日時:2023/01/27 22:09

女を口説いて上に乗っかってペニスを挿入する。


具体的にこういう行動をしないと彼女は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!