アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産GT-Rのトランスフォーマーがいたらかっこいいと思いませんか?

A 回答 (5件)

やっぱアメ車だよ。


 アメ車より格好いい大衆車は無いよ。
    • good
    • 0

そう思う人も居るでしょうね


私だと軽トラがトランスフォームしたらやたらカッコよく強くなっちゃうようなギャップ萌えの方がソソります
    • good
    • 0

既にGTRモデル発売されてるから


とっくの昔に発売されてるから
もちろんかっこいいよ

調べてから出直せ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてから出直せ
>>その発言は不適切です

お礼日時:2023/01/27 21:38

そのまんまの方がいいと思うけど。


https://global.nissannews.com/ja-JP/releases/rel …
    • good
    • 0

仕上がり次第ですよねそんなの


ちな
私はバンブルビーが好きです。なんとなく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!