プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産GT-Rのトランスフォーマーがいたらかっこいいと思いませんか?

A 回答 (4件)

フェアレディZ、86、ランクルとかもあるとさらにいいかもね♬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれもありですね!

お礼日時:2023/01/20 10:44

なんで

    • good
    • 0

近年、日産の車輛デザインは最低最悪な時期にあります。



GT-Rでも例外ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです?

お礼日時:2023/01/20 11:01

日産が大口スポンサーになればそうなるかも知れませんね。


しかしオプティマスやセンチネルなどボスキャラクラスは皆大型車両なのでもし採用されてもその他大勢の1人になる可能性も...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮の話です笑もしいたらかっこいいだろうなってだけです笑

お礼日時:2023/01/20 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!