プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性が、よめの話どころか
大むかしの元カノが住んでいた場所の話を持ち出しました。俺は車で高速で送ったけど遠かったなあ。という感じ。

何で嫁ではなく元カノのはなしをするんですか?

A 回答 (5件)

嫁とのことは現在進行形です。



元カノとのことは思い出のひとつです。
良かったんでしょうねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

未練かぁ。。

今から私を口説きたいのに話すのね、、
もちろん不倫ng

お礼日時:2023/01/27 22:04

未婚ですか。



ということで
何とか
この状態に
持っていくことです。
    • good
    • 0

私の彼氏も付き合いたての時一個前の彼女どころか、歴代の彼女の話までペラペラと話してましたよ。

私が注意するとピタリと止みましたが、多分彼は何も考えずにただ思ったことをつらつら言っていたんだと思います。男性はそういう無意識でデリカシーない事多いらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやですよね、、、
しかも前回話したことを忘れているという。。   

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 22:39

何かその元カノを思い出す話題があったからでは


元カノと付き合っていたときもその人の人生の一部ですから、話題に出すのは自然なことだと思います、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。とある駅名を出したら
遠いねー
昔の元カノがそのひとつ向こうの駅に住んでいたから
よく送って行った。高速で、、

という話題でした。ふと懐かしくなったのかな。

お礼日時:2023/01/27 22:03

嫁以外にも彼女がおったんだー。

と暗に自慢してる場合がほとんどです。
よかっなねー。と聞き流して可愛そうだなーと思って上げましょう。
2倍3倍に話し盛って話してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、真面目な話人ではあります。
私は未婚だから何とも言えないのですが、、笑笑

お礼日時:2023/01/27 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています