電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事上 ショルダーバッグを使うのですが、
移動する際は上司がかける必要があります。
バタバタしていてとりあえず部屋から私が持って出て その後に上司の首にかけてあげたんです。正面から。今思えばやらかしたと思っています。
(私は20代前半女性。上司は30代前半男性です。互いに独身です)
こういうことをされたら意識しますか?それとも不快ですか?
上司はあっ、あぁみたいな感じでした。
その後は別に普通でした。ということは女としてみてもらえてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

その後は普通にしてますよね。


意識している素振りを見せるほうが恥ずかしい。
自分は嫌ではないけれど、プライドの高い人はそういうことされたら嫌かもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にしてるのが普通って感じですかね…?
プライド高いかは分からないですが、
こんなことしたらプライド傷つけちゃいますかね…(T ^ T)

お礼日時:2023/01/28 16:32

その事だけでは女としては見ないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識すらしないですか?

お礼日時:2023/01/28 15:24

その辺の価値観は様々だと思います。

そして、あなたの行動・行為は、あなたの会社の慣行によるものなのかどうかだと思います。何を意識するというのですか?仕事のできない部下とか、気配りのある部下とか?・・・でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。結局どう思うかは相手次第ですよね。
バタバタしていて間に合わないからとりあえず部屋から出るためにカバンを持ってでました。上司は鍵を閉めないといけないので、
その後にその鞄は上司が持たないといけない決まりですので、首にかけてあげた感じなのですが、ただ、首にかけるとなれば後ろに手を回す感じになりますよね?
近づきすぎたかな。と。。。

お礼日時:2023/01/28 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!