アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、電車の中で乗客何千人が10時間も閉じ込められたというあってはならないことが起きましたね。

男女別に簡易トイレが設置されていたみたいですが、簡易トイレってことは前の人がした尿や便を見てしまうって事ですよね?

見られるの恥ずかしいし臭いしマジ最悪じゃないですか?

A 回答 (3件)

会社、各自治体、国の責任者の緊急時の対応力が


甚だ乏しい、侵略事案の場合も同様と思うと
ウクライナ以上の惨状は免れない。
    • good
    • 0

>マジ最悪じゃないですか?


いいえ。
そういうのが絶対的に命がけでイヤ
なら窓から外に出たらいいんじゃない

「死ぬ以上にハズカシイ」状況をお持ちで、
そういう状況に晒される危険があるならそうするしかないよね

おれは命を優先するけどね
    • good
    • 0

便意をもよおした人みんなが漏らすよりはマシだと思うので“最も”“悪い”まではいかないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!