dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHKの落語ですか?

散歩ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/01/29 14:38

A 回答 (6件)

走ってきます。


健康な心と体は規則正しい生活からといいます。
私は40代からマラソンを始めていますが健康にとても良いと思いますよ。
テレビを見るのは老人になってからでいいかなと思ってます。
    • good
    • 0

新聞紙を1㎝角にちぎってそれを並べて遠くから息吹いて何枚飛んだかゲーム朝から晩までやってる

    • good
    • 0

ゲーム

    • good
    • 0

朝陽に向かい


合掌・礼拝をして、
今は写経をしてます。

心が洗われます。
    • good
    • 1

爆睡中でした

    • good
    • 0

暴れん坊将軍は平日朝4時からです」←見たいなら 今すぐにでも見れますよ・・



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!