dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします。

A 回答 (6件)

圓生 雁風呂



    • good
    • 2

桂歌丸 「お茶汲み」



    • good
    • 2

立川談志 「お化け長屋」



    • good
    • 1

厩火事。

「男はつらいよ」に似た展開。
    • good
    • 1

蒟蒻問答



    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!