アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子学生です。同級生と付き合っています。Hしたいのですが女性は誘われることに対してどう思ってるんですか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


女性の気持ちは複雑です。
1.彼の要望に応えてあげたい。
2.始めての行為への不安(痛みなど)
3.万一、妊娠した時の不安
そこで、2と3の不安を取り除いてやることが重要です。
具体的には、
0.普段から責任ある行動をとること
 (やり逃げされる不安がある男には身体を開く女性はいない)
1.ラブホ等安全な場所で行為する
2.スキンを正しく装着して避妊する
  (事前に何回か装着練習をしておくこと)
3.万一に備え、アフターピルの費用を準備しておくこと
  (行為で避妊に失敗した時のために)
    • good
    • 1

学生同士だと難しい場合もあるけど嬉しいと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/30 16:37

こんばんは



100パーセントの避妊法はありません。

万一彼女が妊娠したら、結婚できますか??

結婚の覚悟ができてから、結婚届にサインをして、彼女に渡し、オーケーをもらってから、セックスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!